top of page

赤ちゃん子育て中の相続税申告で、期限まで10日しかない状況で依頼


相続税申告経験談

今回は本当にお世話になりました。


初めは自分で申請できると思い、トライしてみましたが、調べれば調べるほどわからなくなり、不安になり、期限だけが迫ってくる状況でした。


あせりばかりが出て前へ進めず、ネット検索している中で御社を見つけ、明朗会計な感じで「一度メールしてみよう」と思い送ったところ、期間がなくても何とかなることなど、安心する一言があったり、金額の提示があったり、不安が和らぎました。


メールのやりとりも赤ちゃん子育て中の私には助かりました。


段取りもわかりやすく、遠方でしたが、書類もすぐ届き、スムーズにできました。


期限まで10日しかない状況で依頼したものの、ネットで探し、1回も会わず進めていたので不安もありましたが、無事申請期限までに提出でき、本当に本当に頼んで良かったと思います。


しいて言うならば、初回あるいは1回でも電話で直接会話したかったかも。

色々ありがとうございました。


 
bottom of page