top of page

元気だった父が急死してしまい、何をどうしたら良いのか全くわからず困っていました


相続税解決体験談

この度は、父の相続税申告をしていただき、本当にありがとうございました。


元気だった父が急死してしまい、何をどうしたら良いのか全くわからず、とりあえず葬儀関係の行事をこなし、やっと少し落ち着いてから、さてどうしようと困っていく。


ネットで調べて自分でやってみようかと思っていましたが、会社勤めの片手間で一からやるのはとても大変でした。

そんなとき、ネットで御社のことを知り、お願いすることにしました。


メールのやりとりでしたので、仕事が忙しくても大丈夫でした。

「指示されたものを準備して送るだけ」。それだけでした。


メールでの指示も細かくていねいでわからないことを質問すると、すぐに答えてくださいましたので、終始安心してお任せすることができました。申告がもうすぐ完了というときは、寂しくなったぐらいです。


本当に親切にていねいにお仕事していただき、ありがとうございました。忙しい中で相続税申告をやろうとして、気が重くなっている方がいたら是非おすすめしたいと思います。やっぱりプロに任せるのが良いと思いました。


P.S 杉山様、アンケート遅くなって申し訳ありません。本当にありがとうございました。感謝しております。


 
bottom of page