top of page

2ヶ月を切っており、かつ遠方での依頼でしたが、とてもスムーズに進められました


鼠蔵区手続き解決体験談

今回は、私共の相続税申告をして頂き、ありがとうございました。


担当の川村さんはじめ事務所の皆様には、ご尽力頂き感謝致しております。


申告をお願いしたときには、すでに2ヶ月を切っていました。

遠方ということで多少の不安はありましたが、依頼者みなさんのメッセージの評価も高く、所長さんもしっかり自分の信念を持っている方だと思い、お任せすることにいたしました。


お願いしてみると”遠方”という不安はすっかり消えました。

むしろ”遠方”ということは、私達依頼者と貴事務所に良い意味での緊張感をもたらし、やりとりも無駄が少なく、スムーズに行うことができたと思います。(担当川村さんの対応アドバイスも的確でした。)


やりとりを通じて、相続の手続き、税金、保険などの細かさと奥深さを感じ、よい勉強にもなりました。


”餅は餅屋”の如く税金は税金の専門家にお任せするのは一番と感じた次第です。


川村さん、スタッフの皆様、毎日たくさんの案件を抱え、大変なことも多いと思いますが、これからも依頼者を安心させ喜んでもらえる仕事を続けていくことを願っています。


ありがとうございました。


 
bottom of page