top of page

相続税申告書ギリギリ!期限まで2週間しかなかったが間に合った!


自分で相続税の計算をしたときは100万近くもってかれると覚悟していましたが、貴社にお願いしたところ、なんとゼロになり、たいへん驚いています。


貴社は静岡、私は千葉県民、不動産物件は東京という地域差に加え、期限まで2週間もないという、ほんとに無謀なお願いで、心配や不安だらけでしたが、そこを見事にやってのけ、期限までに間に合わせてくださり、本当に助かりました。


今考えても、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後は私のような、時間や限界への挑戦のような仕事が増えない様、祈っております・・・。


いろいろご尽力して下さり本当にありがとうございました!!



 
 


bottom of page