top of page

普通の半額以下だと銀行さんも驚いていました|相続税解決体験談


相続税体験談

この度は無事に相続税申告書を提出していただき、誠にありがとうございました。


最初、いつもお世話になっている銀行さんより、相続税の申告が必要なことや一般的な税理士さんへの報酬の高さを聞いて驚いてしまいました。


ところが、ネットで貴社のHPを見て、まず報酬の安さに目を取られ、サービス内容もわかりやすく具体的に提示されていた事、そして所長さんの考え方を見て信頼できると思いました。


また、最初の電話で、家の名儀が被相続人になっていなければ、○円プラスになりますや、相続人が複数なら○円プラスになります等と言って下さり、親切だなと思いました。


他に私はできるだけ自分でできる事はしたいと思っていたので、必要書類を送って、後ははメールでやりとりというのも良かったです。


質問事項も迅速に返事がいただけて、好感が持てました。


担当の方も非常に親切で丁寧な対応をして下さったおかげで、質問もしやすく、返事が来るのを楽しみに待っていました。

又、悲しみに沈んでいた時に、書類集めに奔走して気を紛らすことができたことも良かったです。


本当に貴社に依頼させていただいてよかったと思っています。


報酬も最初見積もりをいただいた通り、最安値で請け負っていただき、普通の半額以下だと銀行さんも驚いていました。

そして「とても良い話を聞かせてもらった」と感心していました。銀行さんにも喜んでいただけたことが嬉しいです。


ぜひ多くの方に貴社のことを知ってもらいたいと思います。

有難うございました!



 

 



bottom of page